産後の骨盤矯正で産後腰痛を改善!【高安柔整院 八尾市 東大阪市】

オフィシャルブログ

『高安柔整院大忘年会スペシャル?生き残るのは誰だ、真の忘年会 王決定戦?』

Share on Facebook
LINEで送る

image1_17.JPG

こんにちは(^^)

高安柔整院です^_^

昨日は、

『高安柔整院大忘年会スペシャル?生き残るのは誰だ、真の忘年会王決定戦?』

でした(^^)

長堀橋の『遊山』と言うオシャレな焼肉店で、盛大に行われ、

肉に!酒に!カレーに!ラーメンに!

と、美味しい御飯と美味しいお酒で全員大満足でした(≧∇≦)

ただ、今年もあの方を除くみんなはお酒で潰れることはありませんでした。(^^)

あの方とは、プライバシーの為、名前は言えませんが・・・

最近、長男が生まれたあの方

長女がやんちゃ盛りのあの方

マシュマロのことをマショマロと言うあの方

これ以上言ってしまうとあの方が木田先生だとバレてしまいますので、ヒントはここまでにしておきますm(_ _)m

とにかく、

今年の忘年会王は、来年に持ち越しですが、

来年の高安柔整院も、さらに飛躍の年になるように精進していきますので、スタッフ共々よろしくお願いします(^^)

年内は、

12月28日まで診察しております(^^)

年始は、

1月5日より診察致しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m