産後の骨盤矯正で産後腰痛を改善!【髙安柔整院 八尾市 東大阪市】

オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年8月

楽トレ体験レポート

image1.PNG

こんにちは高安柔整院です❗️

みなさん「楽トレ」もうご覧になりましたか?
患者さんの中にももう体験された方が増えてきましたね

交通事故治療院

image1_6.JPG

【交通事故の保険について】

車の保険は、大きく分けて2つあります。
自動車損害賠償責任保険(自賠責保険)という、公道を走るすべての自動車やバイク(原付含む)に加入が義務づけられており、一般に「強制保険」と呼ばれています。
交通事故の被害者が、最低限の補償を受けられるよう、被害者を守るために国が始めた保険制度です。国が始めた保険を利用して交通事故の治療を行うことができます。(治療費0円)

※被害者の保護を目的としているので、本来は保険の契約者である加害者が保険金の請求を行うのですが、被害者も自賠責保険に対して請求できます。被害者が請求を行う場合は保険金の請求ではなく損害賠償の請求と呼ばれますが、被害者にとっては同じ金額が補償されます。

【治療期間について】

交通事故後の体の状態にもよりますが、平均で3~4ヵ月の治療期間で症状を改善することができます。
治療開始後、1週間ほどでケガや症状が軽減しても、体の深い部分に痛みが残っている可能性があり中途半端な状態だと、再発や後遺症の可能性が高くなりますので、自己判断はせず、症状に合わせて、けがや痛みの最後まで治療することが大切です。

【慰謝料について】

交通事故の被害者になってしまった方には、必ず慰謝料というものが発生致します。交通事故が原因により経済状況・生活環境の問題を生じることが考えられるため、それを補うためお支払いされるものです。
具体的な算定としては、
総治療日数×4,200円。 または、(通院実日数×2)×4,200円
の、どちらか少ない方となります。

交通事故直後は、痛みを感じなくても、必ず医療機関を受診するということを忘れないようにしてください。

高安柔整院では、交通事故専門の行政書士さんと提携しサポートを展開しています。

交通事故後の後遺症に、関する治療を得意としており、他院(接骨院・整形外科など)から転院して施術を受けている方も大勢おります。

現在 他の病院・整骨院に通院していて改善しないとお悩みの方、時間を無駄にしないよう転院をご検討ください。

そのほか、保険会社の手続きに関するアドバイスも随時行っています。

整骨院の施術を検討している方は、一度高安柔整院にご相談ください。

お盆休みのお知らせ

image1_5.JPG

高安柔整院からお知らせ

8月12.13.14日の三日間は、お盆休みを頂きます(^-^)

8月15日(月曜日)から、また通常通り行いますので、よろしくお願いします^_^

地域・口コミ人気一位・産後骨盤矯正・骨盤矯正・整体院

image1_3.JPG

皆様こんにちは(^-^)

高安柔整院です。

当院での治療は、ボキボキ鳴らしたり痛みの出る様な施術は致しません。

痛み悩みの根本の原因改善を目指し、

カイロプラクティックの技術を応用した骨盤矯正や身体の歪みの矯正を行い、

産後の悩み、交通事故での治療に特化しております。

特に産後骨盤矯正を受けられた方のほとんどが、

・産後の腰痛が良くなった。

・入らなかったズボンが履けるようになった。

・仰向けが出来るようになった

・頭痛、肩こりが良くなった。

・尿漏れが無くなった。

など、97パーセント以上の方が産後の骨盤矯正を受けて満足されています。

産後の方以外にも、当院に来られている患者様は、体の痛みや違和感を諦めていた方が沢山いらっしゃいます。

・腰痛・頭痛・座骨神経・膝痛・こむら返り・O脚・猫背・ヘルニア・狭窄症など,,,

しかし、本当の事を申し上げますと、当院でも治らないものは治りません。

ただ、楽になる可能性は十分にあります。

当院の整体が雑誌取材や、口コミや、沢山の患者様に選ばれるには必ず理由があると思います。

選ばれるからこそ、結果を追求し日々努力して行きます。

諦めたらそこで終わりです。

一歩踏み出す勇気を私達は受け止めます。

是非お気軽に一度、お話をお聞かせ下さい。

マタニティ整体

image1.JPG

御出産おめでとうございます。

初産婦さんは慣れない育児に身体は万年疲労状態…また精神面では一つ一つが気になり精神的にも不安定になる時期です。
経産婦さんは上のお子さんの育児に追われながらの子育てで毎日がめまぐるしく過ぎて自身の身体のことは後回しになってしまい、気が付けばひどい痛みを伴っていることもあるでしょう。

ママの身体には
腱鞘炎・肩こり・腰痛・背面痛・仙腸関節痛・股関節痛・血行不良(冷えやむくみ)・尿漏れ・おっぱいの張り等いろいろな症状が現れます。
これらを日々の生活に追われて痛みを我慢してしまい、産後の身体を放置してしまうと、必ず来る閉経後に大きなトラブルとなって返ってきます。
そして出産後は骨盤がリセットされる時です。
その時にしっかりと骨盤矯正をして綺麗な身体にしたいものです。

産後は特にしっかりと身体を戻していくことが大切です。

骨盤周りの筋肉を解して、正しい矯正を行うことで基礎代謝を上げて健康的な身体を手に入れましょう。