産後の骨盤矯正で産後腰痛を改善!【高安柔整院 八尾市 東大阪市】

オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年7月

四十肩 五十肩にならない為の体操を教えます(^^)

image1_2.JPG

こんにちは(^^)

高安柔整院です。

最近、肩関節周囲炎(四十肩 五十肩とも言われます)の患者さんが多くなっています。

原因は、

急なエアコンなどによる冷え

長時間の同じ姿勢

筋肉低下

などによるものが多いです。

本日は肩関節周囲炎の予防の体操をストレッチお姉さんのゆみちゃんに教えてもらいます♪( ´▽`)

用意するもの

500mlのペットボトル1つ だけです。

?まずはペットボトルを持って真っ直ぐ立ちましょう。

?次に持っているペットボトルの手を後ろにふりましょう。

?そしてまた戻し、?の繰り返しです。

この体操を交互に20回づつ行い、終了です。

1日一回を目安に、行うことをお勧めします(^^)

肩関節が痛い時よりも、まだ痛みが出ていないうちにやる事で、効果は出ますので、痛みが出ない前に予防の体操としてやってみてくださいね♪( ´▽`)

夏バテ、熱中症、夏風邪、この時期色々と身体に負担が出ますが、身体の不調は高安柔整院にお任せ下さい(^^)

高安式ダイエット 効果大

image1.JPG

こんにちわ(^^)

高安柔整院です(^^)

先月から新たに導入した『高安柔整院キャビテーションメニュー』を受けられている患者様が効果を実感しています(^^)

?セルライトがなくなった

・5キロ減った

・硬かったお肉が柔らかくなった

などなど( ´ ▽ ` )ノ

キャビテーションを用いた、高安柔整院オリジナルのメニューで、あなたも今年の夏おもっきり楽しみませんか?

詳細を知りたい方は是非ご連絡お待ちしています(^^)

高安柔整院 TEL0729987758