産後の骨盤矯正で産後腰痛を改善!【髙安柔整院 八尾市 東大阪市】

オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年4月

楽トレが受け放題⁉︎⁉︎

image1_3.JPG

こんにちは

高安柔整院です。

本日は、ビッグイベントの発表です。

なんと

年内の高安柔整院の全受付日(5月1日〜12月31迄)で、

インナーマッスル治療『楽トレ』を受け放題で、出来る

【プレミアムチケット】を販売致します。

昨年、楽トレを受けて、

体重が20キロ痩せた人

腰痛が改善された人

スポーツパフォーマンスがあがった人

膝の注射が必要なくなった人

生理痛がマシになった人

本当に様々な人が、様々な変化を感じられています!

インナーマッスルを鍛えることは、

3年間、毎日足上げを900回続けなければならないとも言われています。

その3年間分の効果が、楽トレでは、24回受けるだけで現れてきます。

高安柔整院の受付日が、残り約200日ある中で、

毎日楽トレを受ければ?

また、100回でも受けた日には?

どんな変化が待っているんでしょうね(^^)

今回の楽トレ受け放題のプレミアムチケットは、

26日27日28日29日

の4日間限定で販売致します。

もっと詳しく知りたい方はいつでもご連絡ください。

2周年を迎えたからこそ出来る今回の感謝イベント!

3周年に向けて、これからも高安柔整院をよろしくお願い致します(`_´)ゞ

痛いのならハイボルトを普通するでしょ⁉︎

image1_2.JPG

こんにちは(^^)

高安柔整院です(^ ^)

皆さん、突然ではありますが、質問です(`_´)ゞ

骨を映すのはレントゲン、、、ですが‼︎

ではレントゲン撮影では映すことが不可能な神経の乱れや筋肉の炎症を見つける事が出来るのは?

そう!

ハイボルトです(^ ^)

当院では、レントゲンでは映すことができない筋肉の炎症箇所を見つけるとともに、神経の乱れている箇所も見つけて、治療まで行うハイボルト治療があります。

整形外科などで、レントゲンを撮ったものの骨に異常はなく、痛み止めの薬だけもらって痛みが改善されない方。

ぎっくり腰の方

寝違いの方

謎の痛みがずっと続いている方

など、ハイボルトで原因を見つけて1日も早く健康な身体を作りましょう(^^)

僕はまだ20代ですヽ(;▽;)ノ

image1.JPG

おはようございます(^^)

ダイエットマイナス2キロに成功した原口です(⌒-⌒; )笑

ところで、まだ桜は咲いていませんね…

皆さん、桜に美容の効果がある事知っておりましたか?

実は桜の花には、老化を進める原因である糖化を抑えてくれる成分があり、コラーゲンの生成を促進するようにも働いてくれるみたいです(^∇^)

僕はまだ20代なのによく40代とみられる事が多いので、桜の花びら一杯のお風呂にでも入ろうかなと思います。・゜・(ノД`)・゜・。

高安柔整院のコンセプトも、

『10年後も健康で若々しい身体作り』です( ^ω^ )

この春は、高安柔整院で今より元気な身体作りしませんか?

お問い合わせはいつでもお待ちしております(^∇^)