産後の骨盤矯正で産後腰痛を改善!【高安柔整院 八尾市 東大阪市】

オフィシャルブログ

楽トレ体験レポート

Share on Facebook
LINEで送る

image1.PNG

こんにちは高安柔整院です(^^)

みなさん「楽トレ」もうご覧になりましたか?
患者さんの中にももう体験された方が増えてきましたね(≧∇≦)

今日は私、受付いなばが体験レポートします!「楽トレ」の研修を受けていざ体験。

初めは寝転んでインナーマッスルが鍛えられるなんて、ほんまかいな…と思っていましたが、翌日着替えていつものベルトを締めた時穴がひとつ締まっていてビックリ♪───O(≧∇≦)O────♪

はい、都合のいい私、2回目は自らやらせてくださいとほいほいベッドに横たわり、前回よりもレベルを上げて頑張りました!

そして前回測定したおへそ周りがマイナス1㎝となり程よい筋肉を愛おしく思いながら働いております(^^)

結果や感想は人それぞれ個人差もあるでしょうが、私の体験談はこんな感じです。

まだ体験されていない方は疑問、質問どんどんおっしゃってくださいね^ ^
インナーマッスルを鍛えて疲れにくい体を一緒に作りましょう(`_´)ゞ

みなさまの予約お待ちしておりますm(_ _)m