産後の骨盤矯正で産後腰痛を改善!【高安柔整院 八尾市 東大阪市】

オフィシャルブログ

冷え症に悩む事がなくなりました(^^)

Share on Facebook
LINEで送る

image1_16.JPG

こんにちはm(_ _)m

高安柔整院です。

年内も残すところあとわずかとなってきました(^^)

最近、楽トレをされてる患者さんから、同じ内容の声が良く上がります(^^)

それは、

『冷え性』

に関して感じるとゆうことです。

?去年までは寝るときに靴下を履かないと寝れなかったのが、楽トレをしてから履かなくても寝れるようになった

?汗をかく様になった

?寒いと感じなくなった

?少し動いただけで身体が温かくなる気がする

など、ほとんどの人が、毎年の冬の寒さに悩まれていた冷えが改善されています(^^)

私、原口も先日なばなの里に行ったのですが、吐く息が白くなる気温の中でも、歩いていると手袋もしていないのに、手はずっと温かいままでした^ ^

正直かなり驚きましたが、インナーマッスルの凄さを改めて感じました(^^)

高安柔整院では、冷え性改善に効果的なインナーマッスルを鍛えることが出来る、『楽トレ』と言う強化治療機器があります(^^)

今現在、冷え性に悩まれている方で、まだ楽トレを受けられた事がない方は是非その凄さを体感してみてください。

いつでもご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

*楽トレは現在、予約が混み合っている状況ですので、楽トレを体験されたい方は、一度ご連絡をいただきまして、電話にて『楽トレを希望します』と、ご予約をお取りくださいませm(_ _)m