産後の骨盤矯正で産後腰痛を改善!【髙安柔整院 八尾市 東大阪市】

オフィシャルブログ

バイク事故

Share on Facebook
LINEで送る

image2.JPG

バイクでの事故は、車の事故と違って、一度事故を起こしてしまうと、重大な事故になりやすいものです。車での事故の場合は、車内にエアバックなど衝撃安全装置が作動し、衝撃からある程度身体を守ることが出来ますが、バイク事故はそうはいきません。バイク事故を起こしてしまった場合は、車の事故と同様、もしくはそれ以上の身体の検査や治療を細かく行っていく必要がありますので、専門の医療機関で適切な治療を受ける必要があります。高安柔整院では、バイク事故で負った首、肩、腰、膝などの痛みやしびれなどの不快な症状を早期に和らげるために被害者の方を、全力でサポート致します。

高安柔整院では治療を行う上で、できるだけ早く患者様の痛みやつらさを解消できるように施術を進めていきます。
一人一人を問診し、的確なオーダーメイドの施術によって、早期回復を目指しています。ですのでおひとりおひとり治療方法は異なってきます。痛い治療や牽引・バキバキゴキゴキするような矯正治療が苦手であるなど気軽に仰って下さいね。   
高安柔整院では、治療・施術の他にもバイク事故の治療費用についての保険に関する相談することができます。
自動車とは違った形態を持っているため、わかりにくい部分もあることから、アドバイスを行うこともできます。高安柔整院は交通事故専門の行政書士さんや弁護士の先生など専門家の先生たちとも業務提携を結んでいるため高安柔整院で患者様のご質問・ご要望にお応えできない場合は患者さんにピッタリ合った先生をご紹介させて頂いております。まずは、治療だけでなく保険の事でもお気軽にご相談ください。