産後の骨盤矯正で産後腰痛を改善!【髙安柔整院 八尾市 東大阪市】

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年12月10日

10代の方、楽トレを知らいないなんて、どうかしてるぜ ‼︎(≧∇≦)

image2.JPG

こんにちは(^^)

高安柔整院です。

昨日また新たに、楽トレを受けられた方がおられます(^^)

19才 大学生の方です。

楽トレをした理由ですが、

『姿勢を良くしたいから』です(^^)

この方は現在、アルバイトをされているのですが、その際に腰や肩に痛みが出ました。

その痛みに対しては骨盤矯正と手技治療で、ほぼ痛みが取れたのですが、インナーマッスルを鍛えて、より痛みを出さない身体を作り、今よりもっと姿勢を良くしたいとのことで、楽トレを受けられました(^^)

体験後

ただ一言だけ言われました。

『凄かったです。』

今後が、どうなるかは楽しみですね(^_^)v

楽トレはインナーマッスルを鍛えることが出来る世界初めての医療機器です。

インナーマッスルは20才までに.どんどん強くなっていく筋肉です。

(20才を超えるとどうなるか?は、またお話しします(^^))

今現在.高安柔整院では、

楽トレを受け終わった20才未満の方の感想は?

『サッカーでの、自分より大きい相手に対して当たり負けがしなくなり、ドリブルも前より上手く出来るようになりました。』

『50メートルのタイムが7秒代から6秒代に変わりました。』

『バレーボールでのジャンプ力が上がりました。』

『身体能力が高くなりました。』

『身長がまた伸びてました。』などなど(^^)

皆さん楽トレを頑張り、スポーツでのパフォーマンスが、かなり上がり、喜んでいました(^^)

現在、他にも、取り組み中の10代の方もおられますが、

20未満の方は、成人を迎えられた方より、インナーマッスルのつくスピードはかなり早いです(^^)

楽トレは下記のような方にオススメですよ(^^)

スポーツでパフォーマンスを上げたい方

勉強での集中力を上げたい方

怪我をしない身体を作りたい方

学校のマラソン大会で早く走りたい方

逆上がりを出来るようになりたい方など、

インナーマッスルを鍛え、より活発に動きたい人は是非一度、楽トレを受けてみてください(^_^)v

将来の未来モンスターを高安柔整院は全力でサポートいたします(^^)