産後の骨盤矯正で産後腰痛を改善!【高安柔整院 八尾市 東大阪市】

オフィシャルブログ

春の子育てのサポートはお任せください(≧∇≦)

Share on Facebook
LINEで送る

image1_4.JPG

こんにちわ^_^

今日はまさに春の陽気となりましたね^ ^

こんな日は桜の木下で、お昼寝でもしたいかなぁなんて思う、今日この頃です(^ ^)

ただ、眠りが浅いと、どんなに寝ても、寝足りないといった事になりかねないですね(ーー;)

特に産後は、骨盤の開きから、自律神経が乱れやすかったり、

深い呼吸が出来ずに、寝ても疲れが取れにくくなってしまいやすいです。

子育ては、ママの元気が何より必要です(≧∇≦)

高安柔整院は元気な身体になるための施術を致します^_^

産後のケアは高安柔整院に是非お任せくださいませ^o^

■お知らせ

4月4日

4月5日

研修の為、休診させて頂きます。

来週は、4月6日からまた診察させて頂きますので、ご予約お待ちしております^_^