産後の骨盤矯正で産後腰痛を改善!【高安柔整院 八尾市 東大阪市】

オフィシャルブログ

子連れ大歓迎の高安柔整院

Share on Facebook
LINEで送る

image1_2.JPG

こんにちは!

高安柔整院です(^^)

先ほど地震がありましたねぇ

みなさん大丈夫でしたか???

僕らはすぐに避難口を確保して、揺れがおさまるのを待ちましたが、やっぱ怖いものは怖いですね。

特に、出産を終えられた方などは、骨盤自体に歪みや開きがあり、以前と立ち方や並行感覚が変わり、立っているのがしんどいなどと、言われる方もおります。

出産は、普通ではあり得ないほど骨盤が開きます。

そのため、臓器が下にさがったり、

インナーマッスル(骨盤底筋群)が傷んでしまったり、

傾いたりと、様々な変化がおこります。

だからこそ、産後のケアとして骨盤矯正が必要になってきます。

4月に入り、新しい事が待っているこの時期、まだ骨盤矯正を受けられた事がない方は、高安柔整院におまかせ下さい。

不安な事や相談など、いつでもご連絡下さいませ(^^)