産後の骨盤矯正で産後腰痛を改善!【高安柔整院 八尾市 東大阪市】

オフィシャルブログ

深い呼吸

Share on Facebook
LINEで送る

image1.JPG

皆さん!!!

『熟睡』するためには『深い呼吸』が必要で、

『深い呼吸』をする為には『正しい姿勢』が必要で、

『正しい姿勢』になるためには『骨盤矯正』が必要です??

何故か?

深い眠りは深い呼吸に、

深い呼吸は骨盤が拡がりきり、

拡がりきることにより縮む力が強くなり、

骨盤が伸縮できるのですが、

『骨盤の硬直化により深い呼吸ができなくなるのです??』

だからこそ、骨盤自体をしっかりと正してあげる事で、

身体を休める事が出来るんですね(^^)

これから暖かい日がどんどん増えてきます(^^)

深い眠りは深い呼吸からです(^ ^)

高安柔整は骨盤矯正を得意とする治療院です。

浅い眠りで悩まれている方はお気軽にお問い合わせください(≧∇≦)