コロナ対策徹底中
オフィシャルブログ

むちうちは当院でお任せください。

Share on Facebook
LINEで送る

image1.JPG

事故にあわれて病院に行った際、むち打ちの症状がレントゲンでは確認ができなかったのに痛みが出たりはしていませんか?むち打ちによる頚部や頚部周辺の痛みや不快感は数時間または数日後になって症状が出てくることは 医学上では 説明がつかないとされています。病院でのレントゲンには異常が見られず、湿布と痛みどめの薬だけ出されて痛みが緩和されず、保険会社からは通院を早期に終了するように言われた。そのような状況にあるのであれば当院へご相談ください。全身の施術をし、いち早く辛い状況から抜け出すためのお手伝いをいたします。

むち打ちになってしまった方や、他院で治療しているけれど経過が思わしくないという方もご相談下さい。
むち打ちはよく治せば、天候に左右されたり、頭痛が起こったりという事はありません。
また、後遺症でお悩みの方もご相談下さい。

そして、年を取っても体の痛みに悩まされたくない、良い状態を維持したいという健康意識の高い方、定期的に体をメンテナンスしたいという方にもお勧めです。

当院の治療の最大の特色は「痛みを二度と繰り返さない=根本的治療」という事に重点を置いている点です。
「痛みと決別して快適な毎日を過ごしたい」とお考えの方は、高安柔整院にご相談下さい。