産後の骨盤矯正で産後腰痛を改善!【高安柔整院 八尾市 東大阪市】

オフィシャルブログ

アットホームな高安柔整院はいかがでしょうか?(≧∇≦)

Share on Facebook
LINEで送る

image1_5.JPG

こんにちは(^ ^)

先日、高安大新年会を行いました(≧∇≦)

2017年も患者様を元気にして行く為にも、

まずはスタッフ全員が元気でいないと話にならないので(^^)

肉を食い、酒を飲み、ボーリングをし、またさらに酒を飲み、

全力で遊びました(`_´)ゞ

今回は柴田先生がテキーラをガブ飲みして、最終、目も開けれていない状態にはなりましたが、

何はともあれ、良い新年会となりました*\(^o^)/*

2017年も元気、やる気、勇気を与えていける高安柔整院になれるよう頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m笑