産後の骨盤矯正で産後腰痛を改善!【高安柔整院 八尾市 東大阪市】

オフィシャルブログ

今年1年もありがとうございました(≧∇≦)

Share on Facebook
LINEで送る

image1_19.JPG

こんにちは(^^)

高安柔整院です^_^

本日で、年内の診察が最後となります(^ ^)

今年も一年、いろんなことが有りましたが、

楽しい時間はあっとゆう間に過ぎていきます^ ^

これもひとえに、多くの患者さんに来院されたからだと思います(^ ^)

高安柔整院は、来年もまだまだ成長していきます(≧∇≦)

産後の方、頭痛の方、腰痛の方、交通事故に遭われてしまった方、

色んな方をサポート出来る様に精進して参りますので、来年も高安柔整院を、よろしくお願い致しますm(_ _)m

?スタッフ一同?

PS,

今年の高安柔整院のMVPは、

先日、他人の車(知らない人)に普通に乗り込んだ、我が院長に決まりました(^ ^)笑

皆さん年末の感違いには気を付けて、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

本日でFacebookチャレンジ終了です^_^

結果は来年の5日に発表致しますのでお楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ