産後の骨盤矯正で産後腰痛を改善!【高安柔整院 八尾市 東大阪市】

オフィシャルブログ

東大阪市でハイボルト治療をお探しの方

Share on Facebook
LINEで送る

東大阪市でハイボルト治療をお探しの方

日本電気治療協会の羽田野式ハイボルト治療をお探しの方は八尾市高安駅徒歩1分 高安柔整院へお越し下さい

ハイボルトの治療は無限です

筋肉や靱帯の機能を修復する

本来は固定のみで修復することが難しいといわれていた筋肉や靱帯にさらに高電圧強くかけることによって、筋肉や靱帯自体を修復できるようになりました。
神経の興奮を抑える ハイボルトを、神経の走行に沿って流すことで、神経の興奮を抑え、迅速に痛みを抑えることが可能。 例えば手首が痛いとしても、実は首やその周囲の神経から痛みを出していることがよくあり、それを治療することによって今まで取り切れなかった痛みがとれる。

一番の羽田野式ハイボルトの特徴はどこが悪いかという事を検査をするということです。
レントゲン・MRIに写らなかった筋肉や神経の悪い部分、これをハイボルテージという電気を羽田野式の理論でかけることによって、治ったところ、やって変わったところが、悪かったところというように結果をもって悪い部分が探せるという治療兼検査法です。
レントゲンやMRIは骨やその他の組織しか写りませんが羽田野式ハイボルトによって筋肉や靱帯、末梢の知覚神経などが関連をして痛みを出している部分の症状が一気にとれたうえで原因がわかります。

急性のぎっくり腰、寝違い、ムチウチを治療はもちろん。どこに行っても変わらなかった症状は一度ご相談下さい。